※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の冬服には長袖Tシャツとトレーナーが必要です。何枚用意すればいいでしょうか?早めに買わないと裏起毛がなくなります。

保育園で着る冬服は長袖Tシャツとトレーナーあればいいですかね?
何枚くらい用意しときますか?
今のうちに買っておかないとお店も裏起毛ばかりになってしまいますよね😭

コメント

ミッフィー

ロンTと薄めのトレーナーでいいと思います😀
うちは園のカゴに1セットと、かばんに2セットいるので全部で10枚ぐらいはあります!

moony mama

我が家は、長袖Tシャツのみですね。
もともと、半袖短パンの体操服が制服としてあり、毎日制服着用で登園。寒い時期は、体操服の下にTシャツ・レギンスなどを着用するということになっているため、保育園に置いておくお着替えも、長袖Tシャツとレギンスのみです。

必要枚数は、保育園に3セットと言われているので、自宅の3セットと合わせて6セットのみ。
保育園に置いておくお着替えは、持ち帰った翌朝には乾かして持たせちゃってます😊