※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊娠・出産

20週の4Dエコーでは、お顔や性別がはっきりしてきます。実際の様子は個人差がありますが、楽しみにしていてください。

日付変わって本日!
20w4dで通院している病院ではないところに、
4Dエコーしてもらいに行きます😍✴
わたしの通院している病院は4Dエコーがなく、
人生初の4Dエコー体験です😌💓

そこで質問なのですが、
20wぐらいの時の4Dエコーの様子はどのようなものでしょうか?
もうだいぶお顔もはっきりしてるかな?とか
もうだいぶ性別もわかる時期かな?とか
さまざまな憶測が飛び交っているのですが、実際どうなのでしょう?
よろしければみなさんの20w頃の4Dエコー見せて頂きたいです😣💕
また、この頃に性別しっかりわかったよ〜、
この頃のエコーのまんまの顔で生まれました!等
あれば週数と一緒に教えていただきたいです!

コメント

ひなの

22wですが生まれた時もこんな感じのお顔でしたよ\( ¨̮ )/♡
性別は4Dではみてくれなかったので確定したのは26wぐらいでした♪

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    早速コメントありがとうございます😍✨
    わあ!かわいいお顔ですね💕
    お顔はもう結構はっきりしてるものなんですね!
    性別はみてもらえない覚悟でいってみます!

    • 10月1日
maaa*

20w6dの時の4Dです!顔は手で隠しちゃってますが!笑 背骨がくっきりでちゃんと成長してるんやな〜って感動しました😆

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    早速コメントありがとうございます😍✴

    わあ!本当にくっきりですね💕
    わたしも成長してるのが見れるの楽しみに病院行ってきます😌✨

    • 10月1日
  • maaa*

    maaa*


    ちなみにこの時ほぼ女の子だと思う!って言われて、前回の検診で確定を頂きました💕
    可愛い姿が見れると良いですね😊

    • 10月1日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    おおお!そうなのですね😲❤
    おめでとうございます✨
    わたしも性別見ていもらえたらなあと淡い期待を抱きつつ、
    成長した姿が見れるのを楽しみに行ってきます😍❤

    • 10月1日
かおりん

24週のですが…このときのまんまで生まれたと思います(笑)
性別は6か月の時に分かりましたよv(・∀・*)

  • かおりん

    かおりん

    生まれた時のです(*^^*)

    • 10月1日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!とっても可愛らしいお顔ですね😍❤❤
    エコーの頃のまんまだと愛しさ増しますね♡
    やっぱり4Dすごいですね!
    いま6ヶ月なので性別も期待して行ってみます✨

    • 10月1日
  • かおりん

    かおりん

    おまた見せてくれるといいですね(*^^*)

    • 10月1日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    見せてね〜って今から話しかけておこうと思います!笑

    • 10月1日
deleted user

19wのときです!
通っている産院にあって
頼まなくても毎回4Dやってくれたんですけど
生まれた顔と全然違いました😂(笑)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    毎回4D羨ましいです😂❤

    違ってたんですか!?
    でもかわいらしいお顔なの想像できます!

    • 10月1日