※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハロウィンの兄妹コスプレについて、2歳7ヶ月の息子にはアンパンマンやミッキー、動物モチーフ、ブルー系の服がおすすめ。4ヶ月の娘には男の子風の服やピンク系がいいかも。

少し気が早いですがハロウィンのコスプレについてご意見ください❤️

兄妹で関連性のあるコスプレがしたいなぁと思っています🤔✨
ミッキーとミニーとか…ニワトリとヒヨコとか…お揃いでかぼちゃとか…?

色々考えましたがいまいちピンと来ず🥲🥲

おすすめややってみたいコスプレあったら教えてください💕

【子供の情報】

👦息子
2歳7ヶ月(10月時点)
サイズは100cm 体重14kg
色白ムチムチ体型🤣
キャラクターはアンパンマンやミッキーが好き
動物は全般好きです
ブルー系の服をよく着ます!


👶娘
4ヶ月(10月時点)
サイズは60〜70cm
色白小柄
パッと見男の子?って感じの顔立ちです😅
ピンクや白系の服をよく着せます!

色々アイデアいただけると嬉しいです😍
宜しくお願いします🌟

コメント

ゆに

もう少し大きくなったらぐりとぐらとかキキとトンボが可愛いなぁと思うんですけど、年賀状用に鬼かいないいないばぁで赤ちゃんとか幼児が着ている衣装も可愛いです💓
うちはエルサとオラフで考えてたんですけどオラフの衣装がなかなか無くて〜😭
あと101匹わんちゃんもさせたいなぁと思ってます!

  • はな

    はな

    ありがとうございます✨
    いないいないばぁの赤ちゃん達可愛すぎますよね🥺💕

    ぐりとぐらや魔女の宅急便も絵本の世界みたいで素敵です😍

    私も娘にオラフ、息子はスヴェン(に見立てたトナカイw)いいなって思ってました😳🌟
    上手くいけばクリスマスも使い回せると思って…🤣🤣

    楽天で【オラフ 着ぐるみ】で調べると、フリース素材のベストならありました😊
    サイズ90cm〜みたいですが💦

    ハロウィン悩みますよねー🥲❤️

    • 9月14日
はじめてのままり

アラジンとジャスミンで写真撮ろうかな〜って思ってます😊
あと、ミニオンも着せたくて作ってる途中です💪💓

  • はな

    はな

    ありがとうございます✨
    アラジンとジャスミンおしゃれ🥺💕
    ディズニー可愛いですよね!!

    ミニオンの衣装作ってらっしゃるんですか⁈👏😳

    去年お友達とのハロウィンでミニオンさせました🌟
    私のは西松屋に売ってるミニオン帽子+黄色いTシャツ+オーバーオールでしたが😂💦

    手作りの衣装愛情たっぷりですね💕

    • 9月14日