※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まま
妊娠・出産

予定日が近い方、前駆陣痛の情報交換しませんか? 私はおしるしがないけれど、前駆陣痛が昨日はあり、今日は少ないです。 今日は本陣痛に繋がるのかと思って早とちりですね。

5月13日予定日です!
予定日近い方お話しませんかぁ?

今 どんな感じでベビちゃんを待っているかとか、前駆陣痛やおしるし等の情報交換しませんか?

私は おしるしはないけど、前駆陣痛が昨日はいい感じにあったのに今日は余りないです(^^;;

昨日いい感じで前駆陣痛あったので、今日はいい感じに本陣痛に繋がり ベビちゃんに会えると思っちゃってました(^ω^;);););)

早とちりと言う感じですねー(._.)

コメント

ゆっちびママ

予定日は6月1日ですが
よかったら話しましょぅ(≧∇≦)

姫まま

早速のコメントありがとうございます(*∩ω∩)

6月1日まで1ヶ月ですね(*^^*)
今どんな感じですか?

シングルマザー

5月12日が予定日の初産婦です!
1日違いですね🎶

知り合いが同じく臨月で、私より1週間予定日が後だったのですが今日破水して出産したみたいです(>_<)
何だか無駄に焦ってきてしまいました(T_T)

♡mee♡

こんばんは(๑›ω‹๑)੭
予定日5月11日の初マタです!

今の所前駆陣痛やおしるしなど産まれる気配全くなしです。。笑

たまに夜に生理痛のような軽い痛みがあるくらい、あとは以前に比べお腹が張りやすいです!予定日超過するんじゃないかな〜と、ゆるーく赤ちゃんのタイミング待ってます♡

赤ちゃん下りてきやすいように歩いたりしてますか?(。・о・。)私全くしてなくて。。ヤバイですかね。。

明日検診なのですが、もしかしてグリグリされるんじゃないかとドキドキしてます!

SARISARI

24日予定日です ٩( ᐛ )و
今日検診に行ったら子宮口3センチ弱開いてるって言われましたが…全く陣痛は来てません( ꒪⌓꒪)
産まれないのが不思議なくらいって先生に言われました(´・Д・)」笑
とりあえず自宅安静だったのに運動とかは全くしてません(╥Д╥ )

ゆっちびママ

ここ数日、結構なお腹の張りと
お尻に違和感がきてます( ;´Д`)
時間はバラバラなので
前駆陣痛だと思います

もしかしたら予定日よりも
早いかもです(^ω^)

姫ままさんはどんな感じですか!?♡
もうすぐですね♪

姫まま

コメントありがとうございます(*^^*)

はい!
1日違いですねー♪
なんか近いと嬉しくなります♥

知り合いの方は無事にご出産されたのですねー(´,,•ω•,,)♡

すごく早かったですね♡

私も早く会いたいです(^^;;

姫まま

こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます(๑´ω`๑)♡キュン

毎日歩いたりはしてないです(^^;;
臨月に入ってからは少し歩くとパンパンに張ってしまって、お腹もかなり大きくなってるので、歩くの大変ですー!笑。

例の内診グリグリですかー?
あると思いますよぉ(^ω^;);););)

因みに私の行ってる総合病院は39週以降にならないと内診グリグリはやらないそーです↓
だから進み具合全くわかりませーん(^^;;笑。。。

♡mee♡

臨月入ったら、少し動くだけで張ってしまってしんどいですよね(*´°`*)笑 しかも最近手の浮腫みもひどくて、寝起きとかグーができないです。。笑

グリグリやっぱりあるんですね( ´~`)怖いですw前回の検診で初めて指で内診されたんですが、赤ちゃんの頭触れるか確認しただけっぽくて全然痛くなかったんですよね。。なので、明日初のグリグリかもな〜ってびびってます。笑
しかも前回は赤ちゃん全然下りてきてないって言われました!

どれぐらい子宮口開いてるかとか気になりますよね!

姫まま

コメントありがとうございます(^O^)

既に子宮口3㌢ですか?
早いですねー♡

きっとベビちゃん♡♡に早く会えそうですね?

羨ましいです(*^^*)

姫まま

コメントありがとうございます(^O^)

既に子宮口3㌢ですか?
早いですねー♡

きっとベビちゃん♡♡に早く会えそうですね?

羨ましいです(*^^*)

らぶ★

26日予定日です\(^o^)/★
ずっと赤ちゃんが小さめと言われていて
今日の検診も2280gだったので
ちょっと心配だったり(;o;)
でもまだ全く産まれる気配はないらしいし
運動しまくってと言われたんで
明日から運動三昧の生活です♪笑

姫まま

予定日から早まりそうならもう直ぐですかね?

私も前駆陣痛はよく来るようになりました(*^^*)
でも、前駆陣痛だけあってほんとにばらばらで…

たまぁに、子宮口のあたりがズキーンと痛くなってみたり、何かが押し出される様な感覚になります!笑

蓮まま1225

こんばんわ!
予定日が一緒てす(*¨*)

火曜日に検診で子宮が柔らかくはなってるけど開いてはないって言われました!
次の検診はGW明けなのでどうなってるか待ち遠しいです(´`:)

膣がチクチクしてたまに生理痛の様な痛みが少しありますがまだまだ産まれてくる気配はないです(T_T)

姫まま

間違いなく気になります(^^;;

因みに私も臨月入ってから急に手が浮腫み始めてしまって…
おまけにしびれまでも…
特に右手が酷いです!笑

旦那にお相撲さんの手みたいと言われてしまって…󾭛

朝起きた時とか もう気持ち悪いくらい 手が言うこときいてくれない感じです(^ω^;);););)

私も前回の検診で下りてきてないと言われたのですが、どうやら直前に下りることが多いらしいです(*^^*)

姫まま

コメントありがとうございます♥

ずっと小さめと言われても主治医から他に言われていないのであれば、特に問題はないと思うので、大丈夫ですよ(*^^*)
正期産になった頃には2500㌘超えてくると思いますし…(´,,•ω•,,)♡

待ち遠しいですね♥

SARISARI

切迫早産で入院してたので下りてくるのが早いのかもです ٩( ᐛ )و
あともうすでに3000g超えてるので重みで下がってるのかも(笑)?
にしても子宮口3センチ弱開いてるには驚きました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

さえまま

私も5月13日予定日です♡
2人目の出産になります♡
同じ予定日ですね(^ ^)

私は月曜日に内診してから、その日の夜におしるしのような物がありました!
3日目になりますが、今も続いています☆
なかなか陣痛がこなく、ドキドキしながら早く早くと待ち遠しい毎日です♡
今日はやけにお腹の張りが1日あり、そろそろかなー?と思ったり^^;
1人目は破水からだったので、2人目と言ってもなかなか緊張します。
お互い出産がんばりましょー♡♪

姫まま

予定日一緒なのですねー(≧ω≦)
嬉しいです♡

膣がチクチクって…奥の方ですか?

私の場合、子宮口のあたりに痛みを感じたり何かが押し出される感じしたりしてます!笑

姫まま

そうだったんですねー(^^;;
でも無事に赤ちゃんも3000㌘超えまできてると安心ですね♥

私ももういい感じに3000㌘超えてるのでもうそろそろ会えるのではないのかなぁーっと勝手に思ってますけど!笑

本当子宮口3㌢は びっくりですね(^O^)
きっと安産ですょぉー(≧ω≦)

姫まま

そうだったんですねー(^^;;
でも無事に赤ちゃんも3000㌘超えまできてると安心ですね♥

私ももういい感じに3000㌘超えてるのでもうそろそろ会えるのではないのかなぁーっと勝手に思ってますけど!笑

本当子宮口3㌢は びっくりですね(^O^)
きっと安産ですょぉー(≧ω≦)

姫まま

コメントありがとうございます♥
予定日同じで嬉しーですね♪

おしるしがあったんですねー(*∩ω∩)
羨ましいです♪

私4人目ですけど、まだ前駆陣痛しかなくて…
内診もない病院で、進み具合全くわからなくて…

前駆陣痛から本陣痛に繋がることを願ってるのですが、今日はちょっと少なめです󾭛
3回ともおしるしから始まったので、破水した場合に気づくのかなーと不安になります!4人目なのに。笑

出産間近♥頑張りましょうね♪