※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤱
妊娠・出産

4122gの男の子を出産しました。ママリに感謝。誘発分娩後、帝王切開。出産は壮絶だったが、我が子に会えて嬉しい。飲食制限頑張ります。

今日のお昼に4122gの男の子を出産しました!
ママリでは不安な時、本当に毎日のようにお世話になりました。ありがとうございます。
誘発分娩で陣痛きていましまが結局赤ちゃんの位置は変わらず帝王切開になりました。後陣痛と傷跡が痛みます😢
本当に出産は壮絶でした。ずっと会いたかった我が子にあえて嬉しいです。
明日の夜まで飲み食べ出来ないけど頑張ります😭

コメント

ママリ

おめでとうございます😍
なんと立派な!!素晴らしい!!❤️‍🔥
入院生活もいろいろな不安あると思いますが、楽しんでください☺️
飲み食べ出来ないのはしんどいですが、ゆっくり横になって身体を休めてください💞

(私の子は****gでした等の体重マウントやめてあげてください😂主さんを労ってあげて下さい😊)

• 🤱

🤱

ありがとうございます‼️😭
    凄くプクプクでお腹の中で沢山大きくなってくれたんだと思って嬉しかったです😭
    あまり出生体重等は書かない方が良かったですかね?分からなくてごめんなさい。

• 9月14日
はじめてのママリ

おめでとうございますっ😍😍😍❤️
お産大変でしたね😭!
会えた瞬間って特別ですよね🥺❤️
入院楽しんでください🥺