※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
子育て・グッズ

日に日に反抗期が酷くなってます🤦🏻‍♀️反抗期は寄り添うのが大事、あまり…

3歳児のイヤイヤと反抗期について聞いてください😭

日に日に反抗期が酷くなってます🤦🏻‍♀️
反抗期は寄り添うのが大事、あまり怒らない方がいいと言いますが、やっぱりイラッとして叱る事が多いです🤦🏻‍♀️
毎日あぁまた怒ってしまった、きつく言いすぎたと反省してます。

私は今実家で住んでいるのですが実母が子供も孫も関係ない!と言うタイプで結構厳しいです。
ちょっといけないことしたらガツンと怒ります。
娘が怒られすぎて可哀想すぎて私はあまり怒らないように(もちろんダメな事は注意します)しようとしているのですが
旦那が単身赴任の為!母が父親代わりもしてあげななぁと張り切っていて余計です。

そこで怒られた後のフォローとかこうしたらいつもより言うこと聞いたよ!などありましたら教えてください😭

文にまとまりなくすいません😭

コメント