※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやまい
その他の疑問

家電量販店への愚痴です😩食洗機の購入を検討していて、85000円ぐらいで…

家電量販店への愚痴です😩
食洗機の購入を検討していて、85000円ぐらいでした!
案内された時に値下げができない指定商品と言われたので安く買う事は諦めて、付与されるポイントで子どもにおもちゃでも買ってあげよう!と思っていたのですが...
まさかのポイントも付かないと言われて😐保証は6年(メーカー保証1年+ヤマダ電機の保証5年)だそうです。
値下げもしない、ポイントも全く付かないって悲しい💦💦

コメント

はじめてのママリ

もう買っちゃいましたか?
その値段をケーズデンキに言ったら値下げしてくれますょ✨

• おやまい

おやまい

ケーズデンキも値下げができない特定商品って言われたんです😭しかもケーズデンキの方が高くて😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

パナの食洗機ですよね。それは指定商品なのでどこも値下げできません。他のお店行ってもダメです。
下がるのは次の型が出た時だけと言われました。
メーカー的にはそれって寡占じゃないの?って思います。

• おやまい

おやまい

そうです!値下げできないならせめてヤマダ電機のポイントぐらい付けてよ😂って思って💦

• 9月14日
ユイ

もう買いましたか?楽天とかならネットだとポイント結構ついたりします!
うちも今日ネットで食洗機買いました!

• おやまい

おやまい

コメントありがとうございます!
    私も20日に楽天のお買い物マラソンで食洗機購入しました💕ポイント還元もあるし無料保証も5年間無料のショップがあったので、店頭で買わなくてよかったです(笑)さっき届いたので今日からデビューです🤭💓

• 9月22日