※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

卵黄嚢が大きいけど、妊娠継続や出産された方いますか?6.7wで胎芽は2.6mm。医者は成長が遅いかもと言い、母子手帳もらってきてねと。不安なので、経験談が知りたいです。

卵黄嚢が大きいと言われても、妊娠継続、もしくは出産された方いますか?
現在、6.7w(生理不順で、不明確)なんですが、2.6mmの胎芽で1度目の心拍確認できています。
エコーの写真を見ると、すごく大きいです・・・はかってないので、わかりませんが5mm以上はあります。
お医者さんからは、大きい小さいの話はされず、成長が遅いのかな?排卵ズレたのかな?と言われつつも母子手帳もらってきてねと言われました。
が・・・卵黄嚢が明らかに大きいので、不安です。
ネットで検索するとよくないことしかでてこないので、卵黄嚢が大きいと言われても、妊娠継続、もしくは出産された方のお話を聞きたく投稿しました・・・。
よろしくお願いします。

コメント

お写真ありますか?(o-´ω`-)

• うに

うに

ピザさん、ありがとうございますmm
    こちらです・・・まんまるでデカデカといます。
    ※このエコーは角度的に、胎芽はうつっておりません。

• 9月14日

退会ユーザー

ほんとだ…結構でかいですね😭💦
    出血とかはないですか??

• 9月14日
  • うに

うに

ですよね・・・出血は一度もないです!
    卵黄嚢が大きいですってお医者さんから、言われないのでいつも大丈夫か聞くのを忘れるんですが・・・

• 9月14日
  • りり🔰

りり🔰

こんにちは。私も現在妊娠中で、全く同じ状況です。はじてのママリ🔰さんはその後いかがでしょうか。

• 10月2日