※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後すぐに関係があり、排卵日に不調が続く。妊娠の可能性に不安を感じています。

不安なので良ければコメントお願いします。

8/31〜9/7まで生理でした。(よくないけど7/2に中出ししてます---)
生理が終わった7日、日付をすぐ跨いで8日に彼と仲良ししました。その次の日もしました。ちなみに避妊なし外出しです。

一応11日が排卵予定日でしたが、ここ数日気分が良くないです。
胃のむかつき、下腹部の違和感(痛み?)、腰痛、頭痛、たまに眠気(そんな強くないです)、だるさがあります。

朝起きた時と寝る時は特に気分が悪くなります。
妊娠の可能性って少なからずあるんですかね、、不安です。

コメント

deleted user

避妊なし外だしは 避妊の意味は全くありませんね😃
まだ症状が出るには早いですが妊娠の可能性はあると思いますよ。