※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぷぅ
雑談・つぶやき

ほんまに転職考えてほしいけど大卒やしまだ3年目やしな。でもほんま20時…

ほんまに転職考えてほしいけど大卒やしまだ3年目やしな。
でもほんま20時間近く勤務時間あるのに手取り合ってないし。 せめて最低20万ないと困るし。
話し合っても旦那は無理って一方的に言うし。
転職しても一緒って言うけど手取り変わらんでも
土日休みで日勤のとこ行って欲しい。

なんなら地元帰りたい((((;゜Д゜)))


コメント

きゃべつ

3年目なら転職全然できますよー。
しかも家庭のためって理由があるし(`・ω・´)
ちょっと大変だけど働きながら就活なら
職失って路頭にも迷わないし(*^^*)
うちの主人は大卒で広告代理店就職
家庭の事情で1ヵ月で退職。
家業を継いで5年間。
その後廃業手続きして一般職に転職(27歳)
同じく一日の労働が20時間近くあって
休みが年休10日くらいだったので
2年で転職。
その後の会社なんて半年で辞めましたw
30歳でまた就職した今の会社に勤めて2年です。
やっといい職場に出会え腰を据えて働いてます(笑)

…と、若いうちならなんとでもなりますよー。
今の仕事激務だった前職の給料の3分の1ですが
まぁ夜は10時すぎと遅いにしても
カレンダー通りのお休みがあって幸せですv(*´>ω<`*)v

迷うと思いますが、悩むのは旦那さん就活してからでもいいと思いますよ(*^^*)

  • みかぷぅ

    みかぷぅ


    何回か話してるんですが
    本人が変わる気ないんですよね(´- ̯-`)
    勤務が日勤に変わったんですが余計に給料減って困っててなのに考えてくれなくて💦

    転職するなら若いうちですよね(._.)

    2人目もほしいのでちゃんと話し合ってみます!


    コメントありがとうございます✩

    • 10月1日