※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎カレン‪❤︎‬‪
妊娠・出産

遠賀郡にお住まいの妊婦の方、コロナワクチン接種されましたか?悩んでいる方がいます。感染リスクや出産後の影響が心配で、予約を入れても迷っています。遠賀郡や周辺の方は予防接種されましたか?

遠賀郡にお住まいで妊婦の方はいらっしゃいますか??
コロナワクチン接種されましたか??
今週末にワクチン接種の予約を入れていますが、今だに本当に打って良いのか悩んでいます😔
コロナにかかった方がリスクが高いのは承知ですが、産まれてから子供に何も影響は無いのか…
そこだけが引っかかって悩んでます。
感染者がそこまで多い地域でもないので、出産後にじゃ駄目かな…とか考えてしまって決心がつきません。
遠賀郡や周辺の方は予防接種されましたか??

コメント

つくね

折尾に住んでいます🤗✨
ワクチンは打っていません😣
2回目が出産とかぶる可能性高いなっと思ったので!!!
私がカレンさんと同じ周期だったらワクチン打ってます!!!!
後期は重症化しやすいと聞きましたし、病院からも出産と被るから今は打たないと伝えたら、産後に打ってねと言われたので👍

• ❤︎カレン‪❤︎‬‪

❤︎カレン‪❤︎‬‪

コメントありがとうございます‼︎😃
    私は水巻町に住んでいるので近いですね⭐️✨
    やっぱり無事に出産する為には打つべきですよね😣
    色んな不安はありますが、
    今週末、予防接種頑張って打ってきます‼︎
    背中を押してくださり、ありがとうございます😊
    お互いに元気な赤ちゃんを無事出産しましょうね❣️✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もたくさん悩んで打つことに決めて、臨月入る前に2回目まで終わりたかったので先週1回目を打ってきました!
正直打ちたくないし打つ直前まで本当に打っていいのかと引っかかっていましたが、緊急事態宣言出てる地域でいつどこでかかるか分からないしコロナにかかった方が早産になったり赤ちゃんに酸素がいかなかったり色んな薬を投与されたりと命に関わるリスクが大きいと思い打つ決心しました😭
住んでる地域違いますが、コメントしてしまいました😂
自分1人の身体じゃないからこそたくさん悩むのが普通ですよね💦

お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤰✨