※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

産後3ヶ月なんですが、みなさん!産後の初セックスはいつしました?笑私は…

産後3ヶ月なんですが、
みなさん!産後の初セックスはいつしました?笑

私は性欲残ってるみたいなので久々に、、と思うのですが旦那は忙しく仲良くラブラブなのですが赤ちゃんがいるのでんーーて感じです🤷🏻‍♂️💕笑
お尻、胸は触ってくるので私を嫌ってる訳ではなさそうなんですが産後初はいつできるのやら🥺🥺笑

コメント

もちお

産後の検診受けてOK貰ったその日にしました😂

  • きんちゃん

    きんちゃん

    は、はやい!!羨ましい!としか言えない!羨ましい!笑

    • 9月14日
ママリ

私も上の子の時も下の子の時も、
1ヶ月検診の時にOK貰ったその日からです😂

ままりん⭐️

1人目は産後半年、2人目は産後4ヶ月頃だったと思います😊

ママリ

1ヶ月検診後です🥰    

はじめてのママリ

私も一ヶ月検診終わってしました😆

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月検診後でした😌

deleted user

上の子の時も下の子の時も1ヶ月検診の日にしました😂

しおり

2人とも1ヶ月検診終わってからしましたね❀.(*´◡`*)❀.

きんちゃん


え?ほぼほぼみなさん1ヶ月検診後なんですか!?
まとめて言います。

羨ましい!!!!!!!😭😭😭