※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市でベビースケールを利用したい方へ コロナ禍でも利用可能な場所を知りたいです。保健センターにあるか教えてください。

名古屋市の方に質問です😊
体重増加が気になるのでベビースケールがあるところに行きたいなと思うのですが、コロナ禍でもベビースケールが置いてあって使える所ご存知であれば、教えて頂きたいです🌟

保健センターとかにもあるんですかね??🤔

コメント

るー

イオンならどこでもありそうですがどうですかね🤔
最近大きくなって測ってないですが、半年前までは名西イオンで毎月測ってました!

• ママリ

ママリ

イオンならどこでもあるんですね🌟
    名西イオンは割と近いほうなので今度行ってみようと思います!
    授乳室に置いてある感じですか??

• 9月14日
  • るー

るー

二階のフードコートの横にある男子トイレと女子トイレの間の赤ちゃんルームにあります😃
    身長測るやつもあって、その前にある壁に成長曲線が貼られてるので、いつも参考にしてました。
    一階の授乳室には確か無かったような気がします

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    詳しく教えていただいてありがとうございます💕

• 9月14日
げっそー

イオンやアカチャンホンポ、トイザらスにもあると思います(^^)

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポやトイザラスにも置いてあるんですね🌟
    コロナ禍でも置いてありますかね?🥺

• 9月14日
  • げっそー

げっそー

コロナ禍初期の頃は置いてなかったですが最近は置いてある気がします🤔

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね😳
    ありがとうございます💕

• 9月14日