※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむすけ
妊娠・出産

女の子の産み分けについて質問です。インクリアとピンクゼリーを使用した方の体験やタイミングについて教えてください。また、排卵日前にラッキーテストを使う方法など、効果的な産み分け方法を知りたいです。

女の子の産み分けについて質問です。
産み分けについて不快な気持ちになる方は、申し訳ありませんがスルーしてください。

インクリアとピンクゼリーどちらも使用して産み分けされた方はいらっしゃいますか?
また、どのタイミングでインクリアを使用されたのかを教えていただきたいです♪
お風呂の後がいいのか、タイミングの直前がいいのか、それとももっと前なのか…悩んでいます!

あとはラッキーテストを使って排卵日2.3日前にタイミング取ろうと思っています。
他にも女の子の産み分けで有効だったよ!っていうものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

あづ

両方使いました🙋‍♀️
インクリアはタイミング取る前日から排卵日まで、毎日お風呂上がりに使いました😌
効果があるかは分かりませんが、着床まで常に酸性を保っておきたいなと思って😂笑

インクリア→私が射精させる→ピンクゼリー→シリンジ
旦那が1人で射精出来ないので、このやり方でした😅

• ちむすけ

ちむすけ

排卵日まで使われてたんですね!
    それは考えてなかったので良いことを聞きました☺️

なるほど、流れも丁寧に教えていただきありがとうございます!
    無事に女の子おめでとうございます💓
    私も続けるように実践してみます😊

妊娠中で身体も大変な時にお返事いただきありがとうございました♪
    コロナ禍での妊婦生活大変なことも多いかと思いますが、どうか無理なさらずに…✨
    無事に出産できることを願っています😌✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

両方使いました〜😊
酸性が強くなりすぎるかな!?と心配もあり、排卵予定7日前あたりから2日に1回昼か夕方にインクリア。
夜(だいたい21〜23時頃)のタイミング直前にピンクゼリー使いました🎶

膣内PHを調べると
隔日、昼間にインクリアしても翌日までは膣内酸性だったのでこのやり方にしました!

• ちむすけ

ちむすけ

そうなんですよね!
    私も酸性が強くなり過ぎて妊娠できなかったら…というのも不安で🥲
    結構早めから使われてたんですね!
    私も早めから使ってみたいと思います☺️

そして膣内PHも調べられたとのことで、安心できる情報をありがとうございます♪
    参考にさせていただきます😊

回答していただき、ありがとうございました♪

• 9月15日