※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

ウェル活ってそんなにいいんですか?いつも日用品の買い物は、カワチ、カ…

ウェル活ってそんなにいいんですか?

いつも日用品の買い物は、カワチ、カインズ、ドンキなどでしてますが、ウェル活が良ければ、はじめてみようかと思います。

何から始めればいいですか?
まずはTポイントカードを作ればいいのでしょうか?

コメント

ゆみママ

全額ポイント払いが出来れば、実質約30%OFFで買えるのでお得です😊

Tポイントを貯めないとウェル活出来ないので、先ずはTポイントカード作って、貯めるところからですね😊

な

Tポイントカード作って、ポイント倍デー、アプリを使ったりしてコツコツ貯めてます😊20日にはポイントで1.5倍分の買い物ができるのでお得です!ポイントも貯まりやすいです💡

Tポイントをかなり貯められる人ならお得だと思います☺️私の母は職場でお得に貯められるので2ヶ月に1回くらい4000円分ほどただでお買い物できてるそうです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ウェル活今年の3月からスタートしましたが、なかなかポイント貯めるのが大変でまだポイント使って買い物してません😂
私ももともとTカード持ってなかったので、店頭でカード作りから始めました!

毎回ウエルシアで買う!って徹底してないからなかなか貯まらないのと、値段がやはりドンキや他のドラッグストアなどの方が安かったりして、ついそちらで買ってしまってます💦
でもやっと800ポイント貯まったので、1000ポイントになったら使おうかな〜、いや!もっと貯めてから使おうかな〜って悩んでます😁

例えば1000ポイントあったら、1500円分の買い物ができるそうなんです🙌
でも毎月20日がその日なので、なかなか都合がつかずっていう現状です💦