※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしているため、不安を感じています。旦那がラブホのライターを持っていたことや、女性とのやりとりがあったことから、状況を確認したいと考えています。お義母さんに確認するのは適切か迷っています。


旦那の作業服からラブホのライターが出てきました。

もし行ってたとしたら日曜日の夜。
夜勤だと聞いていて普通に夜仕事行きました。
その次の日も昼間仕事だと言っていて、よく昼夜仕事はあるので
なんとも思ってなかったのですがいつも一回帰ってくるのに、帰って来なくて連絡もありませんでした。
その理由としては、朝の5時に終わってまた7時ぐらいから仕事だから土場で寝ていたと。
携帯も電源切れてたと。

普通にライター見つかるまではそうなんだって感じだったんですが今はその時にラブホテルに行ったんじゃないかとモヤモヤです。旦那に聞いても作業員にライター借りたらそれだったと。


2週間前にも女とやりとりして、バレンシアガの帽子お揃いで買おう!とかも話していたので不安です。

旦那はお義父さんのところで働いているので、お義母さんに日曜日は仕事はあったのかとか聞いてみるのっておかしいですかね、、
それくらいしか確かめる方法がなくって💦
子供もその日は高熱出して苦しんでたのでもしラブホテルに行ってたら離婚も考えてます。

コメント

ママリ

私なら義母に聞きます!!
昨日旦那きてましたかー?とか普通に聞いてますよ!

  • R

    R

    今LINEで聞きました!!😭
    ドキドキします、、

    • 9月14日
deleted user

お義母さんに聞いてみたらいいと思います!!

  • R

    R

    今聞きましたー😭😭

    • 9月14日
雷注意

私も聞きますね😫
それで全てがはっきりするかと💦

私なら女と帽子をお揃いで買おうと話してる時点でもう離婚ですけど…

  • R

    R

    今聞いたのですが返信きてないのに手震えます、、
    いやほんとですよね。私も何度も離婚考えました。

    • 9月14日
あゆ

私も聞きます!子供いるのにそれが事実なら許せません。というか他の女とお揃いの帽子?お揃いにしてどーするん?

  • R

    R

    今聞きました⤵️
    ほんとどうするんですかね?
    その帽子見つけたらそっこー売ってやりたいです(笑)

    • 9月14日
ママ

いつもなら帰ってくるのに帰らず、連絡もない理由が電源切れてた。
おまけにライター...疑いしかないですよね。
私ならとりあえずお義母さんにサラッと聞いてみますね。
これでしばらくしてバレンシアガの帽子持ってたら完全に黒ですね。

  • R

    R

    怪しすぎますよね。。
    しかも旦那って図星だったら逆ギレするんですよね〜
    今回もそうでますます怪しくて💦
    そうですね!帽子が出てきたら流石に旦那もなにも言えないでしょう☺️

    • 9月14日
deleted user

うわー
もう信用できないですね💢
お揃い帽子❓❓は?って感じです
結婚してて 子供いるのに
他の人とのうわついたやり取り

浮気する男って 大胆で怖いんですね😓

  • R

    R

    ほんと信用ゼロです。
    結構大胆でびっくりしました(笑)
    もう怒り通り越して呆れてました😂

    でも今回ラブホテル行ってたら子供に触れてほしくもないですね!!

    • 9月14日
🍅

普通に、姑に聞きます
私なら、連絡とってる時点で離婚です
おそろいで買うってことは、気持ちも、その女の人に、いっちゃってますよね

  • R

    R

    聞きました😭
    ほんとですよね、、
    ちょっと遊びでとかでも流石に好きじゃない人とお揃いにはしないですよね💦

    • 9月14日
  • 🍅

    🍅

    しないです…
    離婚は考えた方がいいですね…

    • 9月14日
  • R

    R

    考えてます💦
    一回目で反省してたのにもう信用できないです泣

    • 9月14日
  • 🍅

    🍅

    自分は、1回でもアウトですが、2回目は、もう無理ですね…
    慰謝料と毎月の養育費もらって離婚して、いい人探します‼️

    • 9月14日
  • R

    R

    そうですよね😭😭
    でも調べると行ったレシート、ライターとかでは証拠にはならないらしく、慰謝料取れるかどうかも、、って感じみたいですね🥲
    今すぐ離婚したいけど私が専業主婦なので中々踏み出せなくて泣

    • 9月14日
  • 🍅

    🍅

    あとは、裁判とかですかね…
    自分は、実家に帰るとか…
    頑張ってください‼️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

コメント見ましたが、義母さんに聞いたんですね。
取り越し苦労だといいですね、、、、

  • R

    R

    聞きました💦
    はい、、まだ返信来てないですが緊張して震えます、、

    • 9月14日
deleted user

怪しすぎるにも程がありますね!
私も同じ状況なら聞きます!

お義父さんに口裏あわせてもらってる場合もあるので要注意です💦

  • R

    R

    そうなんですよ💦
    口裏合わせてもらってる可能性もあります、、
    お義母さんから返事こないしずっとモヤモヤです

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    LINEよりも電話の方が良かったかもしれないですね😣💦

    義母から旦那さんに『仕事だった?って連絡きたけど、なにしたの?』とか連絡がいってる可能性がありますよね💦

    ただラブホのライターわざわざ持って帰ってくるかな?と思いますけどね😣

    • 9月14日
  • R

    R

    そうですね💧
    しかも久しぶりの連絡があの内容だったので、、

    その可能性ありますよね。。
    でももしかしたらまだ返事こないし私と義母が仲良かったわけではないので口裏合わせてるかもしれません。。

    旦那も自分でもし行ってたとしたらそんな堂々とライターポケットにいれねーよ!!とは言ってました😅💦💦

    • 9月14日