※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

🌷セリーヌのトリオについて🌷1人目出産時からずーっとセリーヌのトリオ…

🌷セリーヌのトリオについて🌷

1人目出産時からずーっとセリーヌのトリオが欲しいなと思いつつ、結局ロエベやボッテガなど大きなバッグを先に買って、後回しにしてきました。

約5年経ったいまでもトリオ欲しいなと思っています。

どうやらついにトリオが廃盤になるようで…もうオンラインには跡形もありません🥲残るは店舗に問い合わせるのみ💭

トリオ持ってるよーって方、使い勝手良いですか?
それともいまさら感ありますか?
トリオ買うなら他のバックにしたら?
など、なんでも良いのでコメント頂けると嬉しいです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

トリオ持っていましたが結局出番少なくて手放しました💦
一時めちゃくちゃ流行ったものなので持ってる方見ても「あーあの時流行ったやつ」と思って見ちゃいます😅
私なら同じ値段出すなら別のブランドバッグ買います🙋‍♀️

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    気軽に使えるかなーってずっと気になってましたが、出番少なかったんですね!
    定番かと思ってましたが、もう持ってる方からしたらそうでもないんですね!
    もう一押しで吹っ切れそうです…😂💭💭💭

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

トリオもう使ってません😭
四隅が傷みやすく感じました〜色にもよるのかもですが、、物もあまり入らないし、今から買うには一昔前な感じがありますね😭

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    価格も安いのでそれなり感はありますよね💡それにしても四隅が傷みやすいとすぐ古ぼけて見えちゃいますかね🥲
    一昔前な感じですか!持ってないからなのか、定番かと勘違いしてました〜😂
    あとひと押しで吹っ切れそうです😂💭💭💭

    • 9月14日