※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
その他の疑問

三豊市の方もうワクチン接種しましたか?職域ではなく市の方です。希望の…

三豊市の方もうワクチン接種しましたか?
職域ではなく市の方です。
希望の葉書出したもののその後案内が来ず
いつ打てるのか不安です😓

コメント

マルヤン

香川県県外のものです。
私は、福祉施設に勤めていて1回目は、上司に連絡貰って打てましたが2回目はちびを見る人がいなくてキャンセルし、市の方でキャンセル待ちの登録はしましたが、中々。
昨晩電話がきたのですが、きた時は電話取れず今日電話したら、朝でのキャンセル文だったのでまたキャンセル待ち。
私の住んでいる市では、集団接種しかやっていないので、本当いつ打てるのか不安です。
クーポンの期限もあるし。
政府は、国民平等にっていってますけど、結局20〜30台は後回しにされているみたあです。
結局コールセンターは、あるけれど結局相談しましてもたらい回しに合うだけですしね。
長文すいませんでした💦

• かっちゃん

かっちゃん

いえいえ、情報ありがとうございます😳✨
    子ども見てもらえる人がいないと日程調整も難しいですよね😔わたしもいざ連絡が来ても急だと困ります…
    ニュースで接種率も5割になっていて、わたしの周りでも同世代どんどん打っているのを見ると不安で😥妊活もしたいし授かる前に打ち終えたいというのもあるのでいつ打てるか目処だけでも教えてほしいです😔

• 9月14日
  • マルヤン

マルヤン

摂取率5割なんですね💧
    とても、そうとは思えないですね。
    表沙汰には、なってないですが実は2回目難民という方が結構いるみたいで。
    本当それですね。
    お互い早くうてるといいですね

• 9月14日
さだ

私はまだですが、妹はもう2回済んでます。葉書出したらわりとすぐに病院と日時指定されて打ったみたいですよ😀

• かっちゃん

かっちゃん

そうなんですね!葉書出すタイミングによって違うみたいですね😓ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

打つか悩んでたらネット予約の期限がきれて8月の半ばにハガキをだしたけどまだこずですー!
会社の仲間はすぐ打てたみたいでなんかタイミングをはずすとだいぶ待たされるみたいですね💦

• かっちゃん

かっちゃん

同じ感じですー!
    いつごろ打てるか案内だけでも来れば気持ちが違うんですけどね😔ありがとうございます!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハガキ今日きましたー!!
    10月10日にきまりましたー!

• 9月16日
  • かっちゃん

かっちゃん

わたしのところにも来てました!ありがとうございました☺️

• 9月16日