※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームに引っ越すのですが電気?ってみなさんどうやって決めたんです…

無知ですいません💦💦
マイホームに引っ越すのですが電気?ってみなさんどうやって決めたんですか??

Wi-Fiをニューロにするのでセットのにしようかと思ったりしてるのですがよくわかりません😭😭
埼玉です!!

コメント

たまママリ🔰

自分の所は営業さんから建築の時に東京電力を使ってるためそのまま契約しておきますよぉっと言われオール電化なら東京電力が安いらしいとも聞いていたので手続きしておいてもらいました。

はじめてのママリ🔰

うちも最近マイホームに引っ越して、埼玉で、ニューロにしましたw
同じすぎてコメントしちゃいました😂
最初は元々使ってた東京電力でそのまま住所変更とかをしたのですが、引越してから夫が光回線にしたいと言い、電気も併せてニューロにした方が安い?のかこの間変更してましたよ〜🤔ネットでできると思います!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!!
参考にさせていただきます✨✨
もう一度自分で調べます💦💦