※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

粘液栓混じりの血の量が気になります。ナプキンは朝の6時から2回交換し、胎動と痛みがあります。家事をしたいが、お風呂は大丈夫でしょうか?

一応閲覧注意です!
粘液栓混じりの血はどのくらいの量なら様子見ますか?
粘液栓が多いのか血の量がいまいち分かりません😭
ナプキンにはこのイラスト左くらいの赤茶のドロっとした血がつき朝の6時から2回くらい替えてます。
胎動はあり間隔の揃わない結構な痛さの張りがあります。
そして様子見のうちに家事を済ませたいのですがお風呂って入っても大丈夫だと思いますか?💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

シャワーなら大丈夫だと思いますが不安なら病院に電話で聞いてみてもいいと思います。

• すー

すー

シャワーパパッと浴びておきます!!ありがとうございます🥰🥰

• 9月14日
もえ

週数的に、おしるしですかね😊
私はなんか痛い気が...陣痛くるかもと予感がしたら、1人目も2人目の時もささっとお風呂済ませておきましたよー😊

• すー

すー

ですよね!おしるしですよね🥲
    一人目破水二人目いきなり7分間隔の陣痛ですぐ病院行ったので3人目こんな時間に余裕あるの初めてで逆に焦ってます😂
    シャワーパパッと済ませて準備万端にしておこうと思います!!
    ありがとうございます🥰🥰

• 9月14日
  • もえ

もえ

だと思います!私も当日そのくらいの量出ました!一人目はもっと大量で焦りましたがおしるしでした😊
    お風呂入ったらお産が促進されるらしいので、準備万端→入浴がいいかもです😊💓2人目は髪の毛乾かしてたら開始して、30分後病院ついたらすぐ分娩台でした😂💦3人目だと更に始まったら早そうなので気をつけてくださいね‼️❤️頑張ってください💓

• 9月14日
  • すー

すー

そうなんですね🙄🙄
    ちゃんとした出血初めてなのでどのくらいが正常の範囲なのか見当も付かず、、って感じでした😢
    もっと大量だと焦りますよね💦
    !?そうなんですか!!やること終わらせたくてもうすぐで入る気満々でした!危ない!!教えてくれてありがとうございます!!
    がんばります😍💕💕

• 9月14日
  • もえ

もえ

本当わからないですよね😅💦
    生理2日目みたいにナプキン一面真っ赤のダラダラポタポタ出続けて急激な腹痛は即病院🏥みたいです💦
    危ない‼️😂よかったです‼️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶💓応援してます〜📣

• 9月14日