※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

40w2dの経産婦です。予定日過ぎて、朝から痛みと張りがあり、前駆陣痛かどうか知りたいです。痛みは子宮を絞られるような感じとお尻の痛みがあります。1人目は誘発分娩だったので自然陣痛の痛みがわからないです。

40w2dの経産婦です。
9/12が予定日だったんですが予定日過ぎてしまい、、

今朝7時ぐらいからいつもと違う痛みと張りが
あり先程から間隔測りはじめたんですが
これは前駆陣痛でしょうか?

痛みは子宮を絞られるような痛みと
お尻がギューってする痛みです(TT)

1人目が誘発分娩だったので自然陣痛が
どんな痛みから始まるのか分からなくて(._.)

コメント

わたあめごりら(26)

上の子の時
子宮が絞られる痛みでおしりがぐわあぁんってかんじの痛みでした🙆🏻👌✨

その痛みの時、スクワットしたら結構進み早かったです🙆🏻👌✨

もうすぐ会えますねー😭♡

  • ゆ

    相変わらず不規則に張りと痛みがきてます😫本陣痛に繋がってくれるといんですけど、、、😭💫

    • 9月14日