※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

迷惑メールが多くて困っています。アドレス違いのメールがたくさん来て、拒否するのが大変です。諦めるしかないでしょうか?メアド変えるのも億劫です。

2〜3日前から迷惑メールがひどいです😣
昨日は1時間に1〜2回、20回以上来ました💦
全部アドレス違うので一件一件拒否するのも面倒で、ひたすらゴミ箱に移動してました。
村上昌子、大島ゆい、という名前を使ってたり、「あやしい連絡だと思っていますか」みたいなこと書いてあったり、とにかく昨日はしつこかったです。
ほっとくしかないと思ってますが今日はまた、ドコモを装ったり、当選おめでとうございます、とかまた違うアカウントから来て、もううんざりです😨
メール受信するのも嫌なので、メアド変えようかと思いましたが、その後あちこち変更すること考えたらとても億劫で😣
向こうが諦めるまでひたすらほっとくしかないでしょうか😣??

コメント

ママリ

多分アドレスが流出?みたいな感じなので違うとこからもくるとおもいます💦
私なら変えます💦

初めてのママリ🔰

私も2日から三日間位集中的に来る時ありますけど、1週間以内にピタッと止まったりしますよ。
何かアクションを期待してるんでしょうね。
気になるならアドレスを変えたほうがいいと思いますが、アドレスなんて結構流出してるものなのかなと思って私は10年位変えていません。

みーみー

何度かそういう経験しましたが、ほっとくと来なくなったので放置派です。
使ってるメールサーバーによるかもですが、今は大抵は勝手にフィルターが分別してくれてて…
そういうわけにもいかなくて、この先ずっと続くようなら、さすがにわたしもアドレス変えます💦
ちなみに4年くらい前からスマホもキャリアメール捨ててGmailに統一しました。

はじめてのママリ🔰

ゲーム等をインストールした際、アドレスが流出している様です。変なアプリにご用心