※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

廿日市市大野キッズファミリークリニックについてご存知の方がいらっし…

廿日市市大野キッズファミリークリニックについてご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
9時過ぎに行くと25人待ちだったりします。
朝一番の予約はどのように取られてるのでしょうか?
8時頃行くとまだ自動ドアが開いてなくて💦
8:30だと予約表に名前が書けるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

アイチケットというアプリで予約が9時から取れるのでそれでとるか、直接病院に行くのは8時50分頃から書くことができる、だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8:50頃からですね!
    直接その頃に行ってみます😊
    アイチケットは9:30からしか予約がとれないようなのですが、すすさんは9時からとれましたか??

この前アレルギー?みたいな発疹が広範囲に出たので💦
    9:30にアイチケットで予約したのですが11時頃の受信になって、仕事に行く日は朝一受診が出来たらいいなと思いまして😂
    ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママリ

今確認しましたが、9時から取れるみたいです。わたしも9時から取りました💦
それと、結構アイチケットで先に取ってしまえ、みたいな感じで呼ばれてもいない方が多いので順番結構先でも、病院にいれば優先的に診てもらえますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、新たにコメントしちゃいました💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😂✨
    とっても助かりました🙌❤️

• 9月15日