※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内遊園地に入りたいと泣く子どもに対処法が知りたいです。

室内遊園地の目の前で、入りたいと大泣きする場合どうすればいいと思いますか?

先日習い事の体験に行きましたが隣りが室内遊園地で、習い事中もあっちにいきたいと少し泣いてて、終わったあとも目の前でずっと泣いてました。
結局1時間泣いて自転車に乗ってくれず私もとても疲れてしまいました。

習い事とは別の日に連れてきてあげるよ。それならたくさんいられるよー
家で好きなアニメみよなど言いましたが何も効果なく。
一緒に習い事参加してた子達は皆さんスムーズに帰宅しててこの違いとは、、
ただうちだけ年少で皆さん年中でした。
もちろん年少だからという理由だけではないんでしょうけど😭

習い事は行きたいと言うけど毎週その調子では困るので何か対策ないでしょうか😂
今回は諦めて大きくなるのを待った方がいいのかなと悩みます

コメント

みかん

習い事と遊園地、どちらに行きたいかですよね、本人が。習い事を始めても途中で遊園地!と気になってしまうようなら私なら習い事は諦めるかなと思います。でも遊園地以上に習い事に行きたい、というようならじゃあ遊園地は平日は我慢してね、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気あるのか本人と話し合いたいと思います😭
    アドバイスありがとうございます

• 9月14日