※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

母乳はちゃんと出ていたけど完全ミルクで育てた方いますか?なぜミルクにしたのかよかったら理由聞かせてください😊

母乳はちゃんと出ていたけど完全ミルクで育てた方いますか?なぜミルクにしたのかよかったら理由聞かせてください😊

コメント

トンカツ

2人とも母乳出てましたが完ミでした😂

ミルクにした理由は、腹持ちがいいのと旦那にお願いして私一人で出かけたりできるし、母乳はめんどくさかったから生まれた時から完ミでした😅

風邪もほとんどひかないしいたって健康で成長してます😆

コナン

保育園に入れるためです😊

ᓚᘏᗢ

母乳吸われるのが嫌になったのと乳腺炎になって痛くて嫌になって辞めました😱

ミルクティ👩‍🍼

生後3日で完ミにしました!
母乳は出ていましたが、息子が上手く吸えず泣いて嫌がるので、それを見るのが辛くなって完ミにしました🥺
お互い泣きながら授乳していました😭
哺乳瓶でミルクを飲ませたら、「待ってました!」と言わんばかりに上手く吸って飲んでいたので、この子にとってはミルクのほうが良いのではないかと思って、完ミにしたのもあります😅