※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま🌈
その他の疑問

誕生日プレゼントについてみなさんの力貸してください😩私たち夫婦と仲良…


誕生日プレゼントについて
みなさんの力貸してください😩

私たち夫婦と仲良くしてるカップルが
来月彼氏も彼女も誕生日です🎂
2人とも来月なので同じときにプレゼント渡しちゃおうと思ってるんですが、、
プレゼント何がいいと思いますか??

カップルは、
・同棲中で付き合いも長い
・彼氏20代半ば、彼女20代前半
・基本食事は外食、2日とも喫煙者でお酒は飲まない
・彼氏がテーマパーク嫌い
ざっとこんな感じで、全く浮かびません😱

お揃いの食器とかディズニーのチケットとか
思ったんですけど、考えたら全滅で😭😭

コメント

まままり

おそろいのZippoとか、おそろいの食器系ですかね?
それか取り寄せした美味しいスイーツとか♡

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    スイーツ系いいですね😊
    思いつきませんでした!!
    自分たちで買ってまでは食べないけど、貰えたら嬉しいですよね🙋

    • 9月30日
ろぼこ

わたしが同棲中にもらって嬉しかったのは、やはりペアで使える物でした(^^)
例えばグラスや夫婦箸など…。

元喫煙者ですが、灰皿やライターなどはなんだかんだ自分で持ってるのが使いやすいし、喫煙グッズより煙草もらった方が嬉しいです 笑

ですのでオススメはやはり日用品かと(*´-`)

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    やっぱりそうですよね😭わたしもペアで使えるもの嬉しかったです!でも問題が、家で食事を余りしないカップルで😭😭
    わかります!笑 わたしも元喫煙者ですが、グッズなら煙草のが嬉しいですよね笑

    • 9月30日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    そうなんですよね 笑

    アルバムというか、ボードとかに二人の写真集めて貼った物を渡すとかどうですか?(*´-`)

    • 9月30日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    やっぱり手作りいいですかね🙁
    時間があまりないので急いで決めたいと思います😩💓

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

アクセサリー入れとしても使えるブランドの灰皿は好評でした。
私も使ってました。
BVLGARIで1万以内でした!!

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    ブランドなのにそんくらいで買えるんですね😍探してみます😊💓

    • 9月30日
でんすけママ

おしゃれにクルーズディナーチケットとかどうでしょう(^^)彼氏さんは嫌いですかね?(^^;

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    クルーズディナーチケットですか😍
    なんかお洒落ですね✨
    なかなか自分たちだと行く機会ないと思うのでいいきっかけになりそうですね😊

    • 9月30日
やすたかえさん

わたし来月の3年記念日にトランプラブレター渡そうと思って作ってます♡♡

  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    今はやってますよね🙋💓わたしも自分の旦那にならやりたいんですけど、、、友達カップルなので😩笑
    がんばってください😍😍

    • 9月30日