※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

生理が遅れており、出血や胃もたれ、不眠、頭痛などの症状がある場合、妊娠の可能性があります。妊娠を検討していない場合は、早めに産婦人科を受診することをお勧めします。

8月29日〜9月5日→生理
9月12日→仲良し
9月28日〜30日→生理?

現在に至ります^^
前回妊娠したときは、胃もたれするなーと思い、胃薬を飲んで→ずっと胃もたれがなくならないので産婦人科行ったところ妊娠していました。
今回、生理予定日7日遅れできました。28日29日は普通に生理かなと思うくらい出血していました。
30日以降は、茶おりのような感じで、いつもの生理よりちょっと短いなと思いました( ; ; )
さらに、28日から胃もたれのような症状、不眠で4時くらいに寝付く感じで、また、頭痛もします😭
こんな感じで、妊娠してた方いらっしゃいますか?( ; ; )
2人目はまだ考えていなかったので、少し焦ってます、、、

コメント

8/28~生理っぽい出血があったと言うことですか?

• まぁみ

まぁみ

そうです^ ^着床出血は少ない出血ですよね( ; ; )不正出血ではないか心配です。

• 9月14日

退会ユーザー

着床出血にしては遅い気がします!
    検査薬反応すると思いますし、1度試してみたらどうでしょう?😣

• 9月14日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね( ; ; )もし、不正出血だった場合、妊娠は流れてますかね?( ; ; )

• 9月14日

退会ユーザー

不正出血にも色んなパターンがあるのでなんとも言えませんが…
    もしかしたら、妊娠してるのに出血したっていう可能性も0ではないかと😵💦
    妊娠してないのであれば、いつもより少ない生理だったのかもしれません☺️
    ちなみに、避妊はされてましたか?

• 9月14日
  • まぁみ

まぁみ

そうですよね😭
    だんだん心配になってきました😭
    やっぱり早めに検査薬で調べた方が良いですよね^ ^
    その日は避妊はしてませんでした😭

• 9月14日