※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

愚痴です❗️イラついたので、愚痴らせてください😢今日は、旦那が夕ご飯を…

愚痴です❗️イラついたので、愚痴らせてください😢
今日は、旦那が夕ご飯を作ってくれました。
片付けもやってくれて、その間私は胃もたれ起こして寝込んでたのですが…さっき、ゴミ箱にゴミを捨てようとしたら、なんとそこに今日の夜ご飯の生ゴミが‼️😱
『生ゴミは生ゴミ入れに捨てて‼️臭いもこもるし今から捨ててきて』と言うと、『お風呂入ったから嫌だ‼️明日ゴミの日なんだし、いいでしょ‼️』と旦那😓
『自分で(片付け)やらん癖に❗️』だって💦いやいや、旦那からご飯作ってくれるって言ったから、お願いして、片付けも本当は嫌だったかもだけど、やってくれたから任せてただけで…。
最近妊娠して、体調はいいときが多いものの、仕事があるときは帰ったらバタンキュー💦💦もちろん、作れそうなときはご飯も作ってるけど、そうやって言われてまたイライラ…💢
料理以外の家事はいろいろやってくれてるからありがたいものの、今日の旦那の行いと言動にはイライラスイッチが出てしまいました💦💦

明日ゴミの日だからって、流石にリビングに置いてあるゴミ箱(蓋付き)には生ゴミ入れませんよね❓😓
生ゴミ入れに生ゴミを入れに行くのがめんどくさかったんだと思うけど…たとえ明日捨てるにしても、生ゴミの臭いって少し置いただけでも強烈だし、臭いがこもるじゃん‼️‼️と💦💦

旦那もイライラしたようで、そのあとすぐ寝床に行きました。

最後まで読んで下さってありがとうございます🙇‍♀️

コメント

なり

私は次の日ゴミの日だったら入れてしまいます😅
しかもご飯と片付けやってくれたら、まぁいいっかって自分でやります。
小さな事で言い合うのも疲れますし…

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね❗️まぁ…次の日捨てるし、いっか…って感じですよね😉
    確かに…💦小さなことで言い合うの疲れちゃいます💦💦だいたい、いつもちょっとした小さいことから私がイラっとして喧嘩…
    もっと広い心を持ちたいものです😅

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですし、もしされたら注意します💦リビングのゴミ箱が臭くなりそう。
明日ゴミの日なら、ゴミを先にまとめておいて、その中に生ゴミも入れておいてほしいです。

• さっちゃん

さっちゃん

嫌ですよね💦💦一晩だけとは言え、衛生的にもよくないし‼️私もゴミ箱が臭くなるのが嫌で💦💦💦
    確かに❗️ですよね‼️リビングのゴミ箱に入れられるくらいなら、先にゴミをまとめておいてほしいものです。

• 9月15日
あーちゃん

その生ゴミ入った袋ごと取り出して結んでしまうのはどうでしょう😅❓

• さっちゃん

さっちゃん

ですよね‼️以前、前日にゴミをまとめて玄関に…って案も出たのですが、それはそれで玄関に臭いがこもるよなぁ…と却下したんです😅
    ベランダに出す案も出ましたが、旦那がゴミを出す時、取りに行くのがめんどくさいとかで😅
    まぁ…生ゴミはゴミ箱に捨てない❗️と忠告したので、以後はもうやらないかと😉
    ありがとうございます💕

• 9月15日