※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首都圏近郊の皆さんへ、UNIQLOのパジャマについて質問です。キルトパジャマと普通の長袖パジャマ、どちらがおすすめでしょうか?また、生後8ヶ月の赤ちゃんには80と90どちらのサイズが良いでしょうか?

雪が降らない地域の皆さん、特に首都圏近郊にお住まいの方‥

真冬のパジャマにUNIQLOを考えているのですが、キルトパジャマと普通の長袖パジャマ、どちらがいいですか?

因みにユニクロの長袖ボディ複数枚と温かい素材のスリーパーを持っているので、

長袖ボディ+普通素材のパジャマ+スリーパーでいいかな?と思うのですが‥
キルト素材だと暑過ぎるかなぁ?と‥どうでしょう?

普通素材なら春秋も着られますもんね(^o^)

あと、12月前後辺りで生後8ヶ月なのてすが、80と90どちらがオススメでしょうか?

回答宜しくお願いします。

コメント

ママ

普通の長袖パジャマで十分かと💡😳

肌着もよっぽど寒いところで
寝ない限りは、
半袖ボディで十分です☺️

あとは動きを妨げない
袖なしスリーパーを着せて、
部屋の温度で調節しましょう🧸♡

• ママ

ママ

90は大きすぎますし
    80がいいと思います☺️

• 9月14日
くま

関西南部の雪降らないところですが真冬はUNIQLOの長袖肌着+キルトパジャマ+スリーパーでした🙆‍♀️私たちがヒートテック+フリースパジャマ+羽毛布団で寝てるのでそれよりちょい薄くらいにしてます😊真冬以外は普通のパジャマにしたりスリーパー着なかったりです🙆‍♀️