※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

昨日、出掛けたときにネックレスが外れちゃって、落としちゃったので、…

昨日、出掛けたときにネックレスが外れちゃって、落としちゃったので、そのまま付けないでティッシュに包んでリュックのポケットに入れておいたんだけど、今日仕事中に思い出して、もしかしたら帰ってから、ごみと間違えて捨てちゃったかも?と思って、今日ごみの日で出したので、旦那さんに電話して、まだゴミ回収してないかもしれないから、家に戻れる?って仕事してるのに電話してしまい💦戻ってもらって、まだ回収されなかったんだけど、結局帰ってからごみ袋何回も漁ったのになかった😰
旦那さんから誕生日にもらったネックレスで40万位する結構高いやつだったから…家に戻ってくれたのになくて申し訳ない😭落ち込む😖⤵️
同じような経験ある方いますか?

コメント