※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
子育て・グッズ

明日の雨の中の保育園の送り迎えで、電動チャリでの滑りやすさや親の装備について心配です。子供はレインカバー付きのチャリを使う予定です。

明日初めて雨の中保育園の送り迎えを電動チャリでやります!!雨の日って滑りやすいですか?あと親はレインコートと帽子、長靴で行きますか?
子供はチャリに備え付けのレインカバーが付いてるので濡れないはずなんですが・・

コメント

えりえりえり

雨の日は滑りやすいです!いつもよりゆっくり目にはしっています!
子供はレインカバーついてたら濡れないですが自転車から下ろして保育園の門まで行くのに濡れるのでレインコート着せて傘さしてます!

親はレインコートと帽子長靴で言ってますがレインコートのフードと帽子すると真横が見えなくて危ないので気をつけてくださいねー!

• chipi.o.chipi

chipi.o.chipi

コメントありがとうございます!
    保育園前まで自転車止めた後、入り口まで行くのに濡れてしまうんですよね・・頑張ります。。
    超安全運転でいまから行ってきます!!!
    心強いコメントありがとうございました!

• 10月1日