※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン1回目接種した方、副反応などありましたか?あった方はど…

コロナワクチン1回目接種した方、副反応などありましたか?
あった方はどんな感じですか?

私は9/2にコロナワクチンの1回目を接種しました。
9/9頃までは連日頭痛が続き、副反応か分かりませんが未だに倦怠感と疲労感が続いています😭😭

コメント

♡

金曜日に打ちました!
打った4時間後に腕が筋肉痛みたいな感じで痛くなりましたが我慢できました🙂
昨日の朝方まで痛みは続きましたがそれ意外の症状はなかったです🤔

さな

私も9/2にファイザーのコロナワクチン 1回目を接種しました。
同じく、副反応がまだありしんどいです(*_*)
腕の痛みしびれがなかなか取れません。
2回目が怖いです。。

はじめてのママリ🔰

ファイザーですが、打った日の夜はインフルと同じような接種箇所が痛いなーくらいで、痛さは1日で消えました!
ほんと副反応は人によると思います!知人は一回目も二回目も高熱出したみたいです!

私は9/6に1回目打ちましたが、当日の夜~翌日の夜まで打ったところが筋肉痛みたいに痛かったくらいで、あとは副反応という副反応は特にありませんでした😳

ママリ

わたしは一回目は腕の痛みが2日ほど続いただけでしたが、知人は直後はなんともなく、一週間後に倦怠感と熱が出たそうです。副反応かどうかは謎ですが、人によってかなり差があるのが不安になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

私も9月1日にファイザーの1回目を打ち、2日後くらいから連日頭痛が続きました。
今は頭痛は落ち着いたものの、倦怠感がひどく出来るならばずっと横になっていたいです…。
子供たちがいるので中々難しいですが、こんなに体を動かすのがきついなんて副反応だろうなと思っています。
2回目が控えているのに、いつまでこの倦怠感が続くのかと思うと憂鬱です。