※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府(北摂エリア)でお宮参り、お食い初めの写真を撮る予定です。・ス…

大阪府(北摂エリア)でお宮参り、お食い初めの写真を撮る予定です。

・スタジオアリス
・ハニーアンドクランチ
・スタジオマリオ
あたりが候補にあがってます。

着物、はだかんぼ、家族写真は絶対撮りたくて、データも欲しいなと思ってます。
オススメの所や、こうだったよーなどアドバイス頂けると助かります🙏♥️

コメント

M

アリスとハニクラ利用したことあります✨
アリスは決まった背景とポーズを複数枚撮ってくれて、最後に欲しい写真や商品を選んで購入するスタイルで、自分の意思で金額を抑えられますが、結局あれこれ欲しくなって高くなりがちです💦ポケットアリスというアプリと連携させれば、購入分のポイントが溜まり、数枚だけデータが貰えます。データを購入することもできますが、1年後から受付と意味不明です(笑)

ハニクラはかなり高額でしたが、撮った写真のデータは全て貰えます✨が、ほんとに大量でこんなにいらん❗️って感じです(笑)データのみで現像で何かの商品になるのは無かった気がします。

マリオはアリスと同じ感じだと思いますが、アリスよりは安いと聞きました。

これらの大手より、個人のフォトグラファーさんがやってる七五三撮影などを利用されてもいいかもしれません✨

• M

M

ハニクラは高いだけあって、好きなポーズをいっぱい撮ってくれます✨

• 9月13日
  • M

M

神戸のスタジオチクタクさんは大阪まで出張でもしてくれるかもです。過去に利用したことがあり、最近ご自身に赤ちゃんが生まれて七五三やお食い初め撮影など頑張っておられます✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます!

アリスはいいお値段するのと、データ欲しさに色々買っちゃいそうです💦
    ハニクラは赤ちゃんパック?でデータ貰えることは分かったのですが、料金体系がいまいちよく分からず、どうなのかな?と思ってました。

どちらもいい笑顔引き出してもらえると思うのですが、お財布との相談ですよね😂

個人のところも見てるのですが、七五三もあるからか、土日祝は予約埋まってるところも多くて💦
    教えてくださったチクタクさんも見てみようと思ってます!
    ありがとうございます♡

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

何度かアリスで撮ってますが、最近はかなり改悪されたイメージです。クーポンの併用ができなくなったなど。
データは高くてもよいなら同時に注文できますが、データのみ1年後でもいいのなら、400円で買えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    たくさん撮ったらこれもこれも!と欲しくなっちゃいますしね💦
    データもグッズ等で選んだものだけ買えるというシステムが中々理解できなかったです。
    1年後にデータ…できれば早めに欲しいやつですよね😳

• 9月14日
ママリ

4Cで誕生日の写真撮ってます😊
着物は分かりませんが、かわいい衣装も多く、家族写真、データは即日頂けますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4cさんは初めて知りました!
    雰囲気可愛いところですね✨
    データも即日なんて素晴らしい👏
    候補に入れます!ありがとうございます♡

• 9月14日
ちびーずまま

スタジオキャラット
よかったです☺️

七五三の撮影で行ったので
お食い初めの撮影は
ちょっとわからないですが...

データも即日ダウンロード
出来よかったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオキャラットも人気なんですね✨
    データ即日…すごいですね👏
    候補に入れてみます!ありがとうございます♡

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

北摂で探してるのであれば
ニコメルシーは
どうでしょう?
この前撮りましたが
45000円で
データ30(1ヶ月前後に貰える)
アルバム等は別料金でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコメルシー、調べてみたら自宅から近いです😂
    雰囲気かわいいですね🥰
    この前ということはお宮参りですか?お宮参り行けてないので、そのあたりの写真も撮れたらな…と思ってます!✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から近いんですね😆
    お宮参りで利用しました😊
    ただスタジオマリオとかは
    撮った中から写真を選べたりしますが
    ニコメルシーは
    全く選べません。
    画像データ貰うまでは
    お楽しみ…ってかんじです🤣

• 9月15日