※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日家族で外食しました。外食してるときに旦那と話してて旦那が 結婚…

今日家族で外食しました。

外食してるときに旦那と話してて

旦那が 結婚当初はウキウキワクワクしたけど、今はそうでもないよね。仕事終わって帰ってくるの娘がいるから楽しみだけどね…って言われました。

私のことは嫌だけど娘がいるから帰るのが楽しみって感じで言っていました。

え…それってつまり?って感じで言うとそっちは違うの?って言われて。

結婚して家族になるってそういうことなのかなって。
汚い話になりますが夜の方も減りました。スキンシップも。
私が抱きしめてもなんか邪魔そうにします。寝てる時も前までは向き合って寝てたり抱きしめてくれたけど今は私に背を向けてやりたい時だけ抱きしめてきます。もうそういう処理道具にしか見られてないのかな。

育児でいっぱいいっぱいで口うるさく旦那に言いすぎたからかなとか出産して体が前より太って妊娠線できて化粧もまともに出来ず女らしさがかけてるかなって毎日考えてます。

毎日辛いです。

こんな汚い話でごめんなさい。
ただどこかで吐き出したかったんです。

コメント

🐱

なんか切ない気持ちになりますよね…
その可愛い娘を産むために女は体も心も多少犠牲にしてるのに、そこ気にさせられたらなんかもうやるせなくなります…😢

nagi

ほんとに、同じ状況でした!!💧共感しすぎて辛いくらい同じでした💧
娘が生まれてからめちゃくちゃ溺愛して、私はなに?ってなる行動が増えて、二の次って感じがしてほんとに辛いし寂しかったです。何気なく言うそーゆう言葉も、なんの気無しで言ってるかもしれないけどこっちは傷つきますよね。。
私なんか娘が真ん中で3人で横になってて旦那が携帯触りながら、もう片方の手で娘の手を触ろうとした時に、それが私の手で、なんだ○○かよって笑いながら冗談ぽく振り払われたのは今でも忘れません笑

言い方、、、酷すぎますね

ねに持っちゃう、、、

毎日お疲れ様です(´;;`)