※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

おしゃれママさん!アドバイスください😂🧡🧡🧡🧡秋コーデしたくて、コーデュ…

おしゃれママさん!!アドバイスください😂🧡🧡🧡🧡秋コーデしたくて、コーデュロイのスカートを購入したのですが、本当ならニットと合わせて着たくて、でもまだ9月だから、ニットとコーデュロイは冬すぎるかなぁと悩んでます。。笑
コーデュロイのスカート自体買うのが初めてなので、9月であれば、トップスはどんな感じか、そもそもコーデュロイはまだ早いよ、、なのか、、。笑
誰か教えてくださいーーー😂🧡🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

9月になったら秋服着ていいと思ってます!笑
コーデュロイかわいいですよね😍
もしニットなら、ノースリーブのニットとかサマーニットなら暑苦しくないと思いますし、色も白やベージュを選べばいけるかなと!
ノースリーブで黒でもアリです✨

あとはTシャツで色を秋っぽい色にしてみるとか😊

りん

私もサマーニットとか秋カラーのTシャツやノースリーブが可愛いかなと思いました!
もう9月ですし秋取り入れてたらおしゃれだなと思いますよ💘