※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

元々生理不順で、現在1人子供を産み産後1.4ヶ月母乳は辞めましたが…

元々生理不順で、現在1人子供を産み産後1.4ヶ月母乳は辞めましたがまだ生理は不安定です。
シリンジ法で2人目希望です。
シリンジ法を先日やりましたが一周期リセットでした。また来月実施予定です。
排卵が読めないので2-3週間くらいだいたい2-3日置きにやってみようかなと思っています。
次こそは…せっかくの排卵を無駄にしたくないので乱れ打ち…(笑)作戦。
何周期もリセットはしたくありません。。。
リセットくるとめちゃめちゃ凹む。
同じような方いますか?
またシリンジ法何周期で妊娠出来たとか経験談ありますか??その間、リセット辛いですよね。。。
気持ちの面の乗り越え方とかありますか??

コメント