※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に借金があること携帯見たら発覚しました。泣きすぎて直接話せそう…

旦那に借金があること携帯見たら発覚しました。
泣きすぎて直接話せそうにないのでLINEで旦那に聞いてもいいですかね?
直接の方がいいですかね?

コメント

おでんくん

私なら直接聞きます!!
LINEで聞いてる間になんか証拠になりそうなもの消されたりとかしたら嫌なので直接問い詰めます!

• ママリ

ママリ

旦那と旦那のお母さんとのやり取りで発覚しました。先にお母さんに聞くのはありですかね?

• 9月13日
  • おでんくん

おでんくん

お義母さんが原因でできた借金とかではないんですよね?
    そうでないなら、旦那さん本人に聞きます!
    むしろお義母さんに借金のこと聞いて、そのあとどうするんですか?結局旦那さんに聞かないといけないと思うので、お義母さんに聞く必要ないのかなと思いますが…!

• 9月13日
ママリ

私も旦那と義母のやり取りで知りましたよ😌
私は直接聞きました!

• ママリ

ママリ

泣きすぎて直接聞く気力無くなりました

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

私も泣きましたよ。
    借金がある衝撃と嘘つかれてたことと混乱で。でも話さないと解決しないし詳しくちゃんも知りたかったので直接聞きました。
    義母とも縁切ったので壮絶なことになりましたけど

• 9月13日