※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
産婦人科・小児科

中津済生会で受診・出産予定です。おすすめの先生はいますか?過去の担当曜日が変わっているようで…ご教示ください。

中津済生会で受診・出産された方に質問です!
私は今度始めた済生会で受診するのですが
おすすめの先生はいますでしょうか?
過去のを見ると現状担当曜日が変わってる気がしまして…
宜しければ、お答えお願いします!

コメント

ままり

レディースクリニックから転院して、先日一度受診しただけですが、水曜日の先生は良かったです😊
気さくな方でわたしは話しやすかったです!

ただ、総合病院なので先生とお話できる時間はかなり短いです。ある程度質問などを考えておき、自分からどんどん聞かなければならないです😂

• きき

きき

お答えいただきありがとうございます!
    私もクリニックで受診しているのですが、出産が済生会なので今度初めて受けます。
    水曜日の先生ですね😊
    第一希望で予約できるか聞いてみます!

• 9月14日

エコー写真はあんまり貰えませんのでもし重視されるならご注意を!

• きき

きき

コメントありがとうございます!水曜で予約できたので宇田先生だと思います。
    受診と出産されている方からコメント頂けて安心しました!
    エコーはやはり貰えないのですね…😭

• 9月19日
  • きき

きき

先程お伝え忘れましたが💦ご出産おめでとうございます✨
    赤ちゃんに会えて羨ましいです💕

そうなんですね!私も太りやすいタイプだと思うので安心しました🤣
    産後の新生児ケアがいろいろあるんですね!説明とかある感じですか?

• 9月19日

退会ユーザー

ご丁寧にありがとうございます😊
    私の子の場合は黄疸の値が高いので光線治療しますとか、体の一部形が少し悪いので整形外科の先生に診てもらいますとか、処置してくださる小児科の先生が部屋まで来て子の治療の説明をしてくれたりしました!他の方のところには来てなかったので、何もなければわりとほっといてもらえるかんじです
    帝王切開の方のところには担当した先生や助産師さんがしょっちゅう様子見に来ていました!

• 9月19日
  • きき

きき

なるほど!
    何かあれば各担当の先生方が対応してくださる感じですね☺️安心しました!
    初産なので不安でしたがありがとうございます!

• 9月19日