※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が力仕事で朝6時に家出て、お昼の2時3時にかえってきます。帰ってき…

旦那が力仕事で朝6時に家出て、お昼の2時3時にかえってきます。
帰ってきてすぐ寝て夜8時くらいまで爆睡💦
それで夜12じくらいに寝ます。力仕事だから疲れて寝るのはいんですがちょっとは家の事やれよって思っちゃいます。息子を毎日お風呂に入れてくれてますが、私も寝たーいって思います。息子は1歳で断乳してないので夜2、3回起きます。もちろん私しか起きません。母乳なのでしょうがないかなと思いますが、大変です、
私は普段9:00~17:00まで仕事です
みなさんなら旦那のこと寝かせておきますか?

コメント

お地蔵さん

私は起こしちゃいますね💦
うちは力仕事で夜勤が多いですが、夜中4時5時くらいに帰ってきますが私たちが朝7時くらいに起きたら自分から起きてくるか、息子が起こして朝ご飯〜保育園送りまでやってもらってます😶‍🌫️

ココア

起こすかどうかは何の家事を分担して貰うかによりますね、
例えば皿洗い手伝って貰うなら、18時頃起こして、お風呂先入れて貰って→ご飯→皿洗いって感じですかね。
睡眠時間は十分足りてそうですし、流石に20時までは寝すぎだろって思いますね。