※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

今度近所の住宅展示場でアンパンマンの撮影会があるのですが、家を建て…

今度近所の住宅展示場でアンパンマンの撮影会があるのですが、家を建てる予定がないのですが撮影会だけのために行っても差し支えないでしょうか😅?
アンケートを書いたりホームメーカーに話しかけられたりするんでしょうか、、??
住宅展示場に行ったことがないのでわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ話しかけられると思います。
アンケートも書かされると思います。

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます!

• 9月13日
Min.再登録

受付で「イベントだけ参加したいんですが~」と声を掛ければ大丈夫ですよ☺️
アンケートをお願いされる事もありますが、住所、名前など個人情報は書かず、来場理由をイベントの為にすればOKです(♥Ü♥)

なかにはイベントと並行して来場者プレゼントや〇個モデルハウスに行けば粗品プレゼント等やっている事もありますが、そういったプレゼント系を貰わなければ大丈夫です(๑´ㅂ`๑)

• ゆっぴー

ゆっぴー

なるほどですね💡
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😳❣️

• 9月13日
m

私マイホームもってますが、このまえハウジングセンターでプリキュアショーがあったので行ってきました!
なにも勧誘とかなかったです!
むしろ、おもちゃ貰えるからお家見てってー!って感じで、ホームメーカーの人たちもイベントの日は勧誘諦めてるって聞きました!
マイホーム持ってるって言えば向こうもあっさりするだろうし、全然気にせずイベントの時は遊びに行ってます!
少なくとも私の地域は気にせず行けます☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

マイホームもう建てました!って言う事にします😂💓
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ハウジングセンターみたいなところですよね?
毎週のようにイベントだけ行ってます!
各ハウスメーカーの家の前には勧誘する人がいて、中見てかれませんか?とか、アンケートでおもちゃ貰えますよとか言われますがスルーしていけば何も無いです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね😳
    アンパンマンには会いたいのでその他はお断りしようと思います👍
    ありがとうございます😳💓

• 9月13日
ゆり

ハウスメーカー毎のアンケートじゃなく、展示場の入り口でアンケート書きました。行った時は家建てたくて行ったのですが、コロナで収入激減で諦めましたがよく営業電話きます💦
アンケートに撮影会のためとちゃんと買いとけば大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆっぴー

ゆっぴー

なるほど🥺お人好しして話聞きますとか言っちゃいそうなのできちんと目的をお伝えしようと思います🥺
    ありがとうございます❣️

• 9月13日