※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がイヤイヤ期で大変。一日1000回くらい言われて疲れている。保育園に入れず一緒に過ごしているため、ストレスが溜まっている。旦那の休日に一人で出掛けることを楽しみにしている。

吐き出させてください!

1歳7ヶ月の息子、イヤイヤ期が始まってます。
ついでにパパも嫌なようです。

「ママ」「抱っこ」「あっち」を
一日1000回くらい言われてます😂
思い通りにいかないと泣く暴れる叩くで大騒ぎ。
勝手に泣いててくれ〜と思っても、
窓を開けて過ごしているのでこの叫び声が外に
丸聞こえだと思うとなんかもう。。。
私も本気になってイラッとして怒って
余計泣かせてという悪循環になってます。

成長の過程とはいえ心に余裕がもてない😂
教えてないのになんでイヤイヤ言えるの😂?
始まったばっかりでこんないっぱいいっぱいなのに
これから先どうなるの。。。
うちは保育園に入れてないので四六時中一緒です。
産後初めて、一人になりたいと思うことが増えました。

つぎの旦那の休日、一人で出掛けるぞー!!
というのを楽しみにがんばってます。
イヤイヤ期はやく終わってくれーーー
我が子よ、もう少しお手柔らかにお願いしたい😂😂

コメント

nakigank^^

一時保育に預けたりして息抜きしてました!😊

なひまま

わかります💦
全く同じ状況です😭
一時保育もコロナ怖くて出来ないし、私は昨日大爆発してしまいました🥺