※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

母乳出せずにおっぱいガチガチに張ってるのをどのくらいの時間放置したらまずいですか🥲💧乳腺炎になりますか😢?

母乳出せずにおっぱいガチガチに張ってるのをどのくらいの時間放置したらまずいですか🥲💧乳腺炎になりますか😢?

コメント

どのくらいの時間放置したらとかはわかりませんが…よくないと思います。私は…おっぱいガチガチが続いて…乳腺炎になって大変なことになりました😭もぅ乳腺炎にはなりたくないです😅

• ここあ

ここあ

今義実家に来ていて、義母がどうしても自分がミルクあげたいってうるさいのでミルクをあげさせてるのですが、慣れない義実家でおっぱい絞れなくて💦😭トイレで絞ろうかと思ったのですが、なんてタイミングの悪さなのか、、、トイレットペーパーが今セットされてるやつで最後みたいで😭!!!!
    どうしよう〜〜( ; ; )と思っているところなんです😭💦もうガチガチで溢れててやばいです😭😭

• 9月13日

退会ユーザー

いっしょです!私も義実家にお泊まりに行ってる時に…孫が可愛すぎたのか…ずーっと遊んでおられて…授乳の時間を言いそびれ…おっぱいガチガチになってるの我慢してたら…乳腺炎になりました😭
    無理せずに、乳腺炎にならないためにも義母には言ったほうがいいですよ!
    私は、義母に搾乳したものを哺乳瓶に入れて飲ませてもらってました!

• 9月13日
  • ここあ

ここあ

わああああ同じ状況に😭!!
    義実家、そして義母ってトラップの塊ですよね😭💦
    トイレに行って、オムツに少しだけ絞りました😭!!まだまだ張ってますが…少しはマシになったかな、、、🥲💧
    なかなか言いにくいのですが、これから先のことを考えるとちゃんと伝えた方がいいですよね🥲😭頑張ります〜🥺💪🏻

• 9月13日
pちゃん

時間は分かりませんがガチガチに張ってきておっぱいが温かいなーと思ったら
乳腺炎になりました😱😱
本当に地獄のようだったので…
出せるなら早く出してあげた方がいいと思います💦

• ここあ

ここあ

もうすでに6時間近く経ってます🥲💦ガチガチでやばいです😭乳腺炎こわいって聞くので、一刻も早く絞りたいのですが、、、🥲

• 9月13日
  • pちゃん

pちゃん

6時間は怖いですね😭
    手持ちのタオルとかないですか?
    もしくは哺乳瓶に搾るとか💦

• 9月13日
  • ここあ

ここあ

トイレいってオムツに少し絞ってきました😭!!!残乳感すごいですが、さっきのガチガチよりはマシになりました🥲はやく帰りたいです🥲このままだと夜ご飯食べて帰る感じになりそうです涙

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

胸がガチガチで絞りたいので別の部屋貸してとは言いづらいですか?
借りれればタオルがティッシュに出せるんですが🥲💦

• ここあ

ここあ

そんなに会わないし、仲良くもないので言いにくくって😭💦夫はずっとゲームしてるし🥺💢義母がずっと息子をあやしてるので、私は義実家の犬を見てなきゃいけないみたいな感じになってます😭!!!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ居ますか?
    であれば義母も女性なので言ったらわかってもらえそうなので、勇気出して言いましょ😣💦
    それかゲームしてる旦那さんの所に行って伝えて義母に言って貰えないですか😅
    後1~2時間で帰るなら我慢して車乗ったらすぐ絞るか子供に飲んでもらいます😫

• 9月13日
  • ここあ

ここあ

このままだと夜ご飯をご馳走になって帰る感じになりそうです🥲😭
    主人は役に立たないし、義母はちょっと苦手なタイプの方なので言いにくいし( ; ; )仕方ないのでまた少ししたらトイレに行ってオムツに絞ります…涙🥲
    はやく帰りたい…涙

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

それは人によりますけど、私はすぐダメでした💦

• ここあ

ここあ

人によりますよね💦乳腺炎だけはなりたくない〜〜と思って😭💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1度なってましたけど、まーしんどいですね。
    義母さん図々しいですね。。笑

• 9月13日
  • ここあ

ここあ

そんなに頻繁に😭💦しんどすぎますね😭
    義母、ラインのやりとりだけなら全然普通なんですが…、いざ会うと苦手なタイプなんですよね😓💦あと何時間か…頑張ります涙

• 9月13日