※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家事・料理

風呂敷を普通の洗濯物と一緒に洗ってしまい色移りして大変なことになり…

風呂敷を普通の洗濯物と一緒に洗ってしまい
色移りして大変なことになりました💦
子供の肌着とパンツと旦那の服とタオルなど。
子供のパンツやタオルはもうそのままでも
いいとして、旦那の服は白とグレーの服に
紫の色移り、、、
急いでクリーニングに持って行きました。笑笑
風呂敷は風呂敷だけで洗わないといけない
みたいで、、、
無知な自分に嫌気がさします、、、
クリーニング代どのくらいかかるのかな?

コメント

愛知の愛

洗濯ネットは使ってますか?タオル以外はネットに入れて洗ってますよ。色移りしたことないですよ。

  • 著名

    著名

    ネットに入れて洗うと色移りしないんですか?

    • 9月13日