※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

4歳の娘が1万円以内でシルバニアファミリーを欲しがっています。初めてのセットを考えているが、色々セットになっているのが気になります。小さめサイズの家が欲しいとのこと。過去に使っていた人形が2体あります。

4歳になる娘が誕生日プレゼントにシルバニアファミリーを欲しがっています。
予算は1万円以内なので、お家系と人形、家具など買ってあげようかな…と思っているのですが、欲しいと言ったわりに食いつき悪かったときが恐ろしくもあり😅

はじめてのシルバニアファミリーセット的なやつを買おうかと思ったのですが、勝手に色々セットになってるのが嫌な気もします(笑)家だけはあのくらいの小さめサイズのが欲しいのですが、そんなのないですかね😅

初めて買ってあげたときどんな組み合わせで買われたか参考までに教えてください。
ちなみに今は私が子どもの頃に使っていた人形2体を持っています😂

コメント

マヤ

メルカリで家買いました😅

義母に遊園地買って貰って
今月の誕生日には車をねだられてます😅

• うさ

うさ

シルバニア、キリがないですよね😂ちなみにどんな風に収納されてますか💦?

• 9月15日
  • マヤ

マヤ

部屋の一角にミニテーブル置いてそこをシルバニアコーナーにしてます😅

• 9月15日