※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

妊娠検査薬のタイミングや不安について相談中。体調不良あり、生理遅れる傾向。性行為から2週間で検査予定。1人目も妊娠まで時間かかった経験あり。

2人目が欲しい〜!!!

今年の1月に生理再開して毎月タイミング取ってみても全然できないけど今月なんか胃がムカムカしたりきたいしてはいるんですけれど、、🥲🥲🥲



体温とか測ってはないんですけれど、
毎回生理遅れる方。妊娠検査薬っていつ頃やりますか?

今日生理予定で、昨日フライングしましたが真っ白
でもよく考えると毎回生理おくれるよな、、

ちなみに性行為から2週間は明後日です。

使ってるのはマツキヨブランドの妊娠検査薬


1人目のときは恥ずかしながら、
妊娠にすぐ気づけず9週での初診だったんです。
早めに知りたいなって気持ちで質問しました!


1人目も9ヶ月かかったけど自然妊娠だったから
2人目も時間かければ、、って思ってましたがさずからないとなると、なかなかショックですよね

コメント