※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

つわりが10w頃に落ち着いた方いますか?気持ち悪さは続くけど、だいぶ楽になりました。このまま落ち着いてくれるといいなと思っています。

つわり10wくらいで落ち着いた方いますか??🤣✨
6wくらいから本格的に始まり、9w入るかはいらないか頃にピークだったと思います💦
今もうすぐ10wなんですけど、だいぶ楽になりました☺️
まだ気持ち悪さはずっとですが、動けないほどではなくなって、、このまま落ち着いてくれればなー、なんて思ってます🤣👏💓

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

つわり、8週~11週で落ち着きました❣️

  • hhh

    hhh

    🐰さんまさにそんな感じです❗️🥺
    8wくらいからピークくるか?!って構えてましたが、全然…でした🤣

    • 9月13日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

    🐰(𝟸𝟽)🍓


    一緒です😂始まったあ!と思ったら食べづわりのみで あっとゆーまに終わりました☺️お互い、酷くなくてよかったですね❣️

    • 9月13日
  • hhh

    hhh

    一緒です🤣💦
    食べつわりから始まって少し吐きつわり、吐きつわりかー💦って思ってたら、あれ?もう10wになるぞ?ってところです🤣👏💓💦
    そおですねっ😊❗️💓3人目が1番ひどかった!って周りの話もよく聞いてたので、ドキドキしてましたが、楽に終われそうでよかったです😅💓

    • 9月13日
ママリ

同じ頃に落ち着きました☺️私は徐々にではなく、ある瞬間からぱったりとなくなり、流産!?ってびっくりしましたが無事に出産できました💓

  • hhh

    hhh

    ぱったりなくなるパターンもあるんですね❗️🥺👏💓
    楽ですが、たしかにこの頃につわりなくなると心配にもなりますよね🤣🤣💦💦

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    つわり なくなる 流産
    てめちゃくちゃ検索しちゃいました🤣つわり短い人もいるようなので向日葵さんもそのタイプですねきっと✨✨

    • 9月13日
  • hhh

    hhh

    一緒です‼️‼️🤣🤣🤣
    私も7wくらいの時にピタッと楽になった日が何日か続いて、流産?!とか思って検索魔してました😅💦

    そうだといいなぁ…😊💓💓

    • 9月13日
✳UKA✳

1人目の時は10wくらいで落ち着きました!
今2人目妊娠中ですが、今回は7wには終わりました!

  • hhh

    hhh

    7wで終わることもあるんですか❗️🥺💓👏
    早く終わる事もあるみたいで、安心しました🤣🤣💓

    • 9月13日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    私も早く終わって驚きました!
    体は楽になって嬉しいけど、赤ちゃん大丈夫かな?って心配にもなりますよね💦
    でも順調にきて今34wです👶🏻🍀

    • 9月13日
  • hhh

    hhh

    です!本当にそうなんです🤣💦
    つわりある時期に無いと逆に心配になります😭😭💦
    無事に大きくなっている様で、安心しました☺️💓💓

    • 9月13日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    早く終わってラッキーくらい開き直って、あとは赤ちゃんの生命力を信じて過ごすと気持ちが楽になりましたよ☺🍀

    • 9月13日
  • hhh

    hhh

    そうですねっ😊❗️💓
    今週健診なので、元気な姿が見れるのを楽しみに頑張ります😊💓

    • 9月13日