※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて運転免許講習に行った方いますか?警察に泣いたら再講習と言われました。

運転免許講習(30分)に赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?どんな感じでしたか?
預かってくれる人いないんですが警察に泣き出したら退場で再講習ですよと言われました。

コメント

みーちゃん

赤ちゃん連れで行こうかと思って聞いたことありますが、同じこと言われました😨
遠回しに連れて来ないで!と言われた感じがしたので、主人が休みの日に赤ちゃんお願いして行きました😅

上の子のとき免許センターのときは泣いても1番後のところで立って抱っこして講習受けました!

下の子のとき警察署でしたときは泣かなかったのですが雰囲気的に泣いたら退場しかないなって感じの雰囲気でした。

はじめてのママリ🔰🔰

最近行きました!

私は免許センターで更新したんですが、書類出すのを代わりに行ってくれたり、視力検査を別室(抱っこ紐だったので検査の筒を覗けなかった)でしてくれたり…講習は、講義室の中に親子室っていう完全別室があって、モニターが付いててそれで講習の内容が観れるので受けられました🌱
泣いてもドアがあるから気にならないし、寝ちゃったら電気消したりブラインド下ろしてあげてね、と声もかけてもらってホントに快適でした🙌

警察署だとこうは行かなかったと思います💦
色々確認してから行ったのでかなりスムーズに出来ました👀

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。預けていきました!