※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安です。上の子は促進剤で出産したため、下がり方がわからず不安です。

33wです。これはお腹が下がってるんでしょうか?🤔
よくお腹小さいのに下がってるね〜!ってスーパーのおばちゃんとかに言われて、そんなことないと思っていても、まだ出てきちゃダメだしと不安になります。
下がるってもっと下がりますか?上の子の時は促進剤で出したので、下がったとかもよくわからなくて、、

コメント

pちゃん

まだまだ下がりますよ〜😳

ママリ

全然まだまださがってないと思います😊

deleted user

下がって無いと思います
下がったら、胃の辺りがまっすくで臍の下がドーンと膨れ上がります🌕

はじめてのママリ🔰

まったく下がってないので
大丈夫ですよ😊

deleted user

私も臨月入って近所のおばさんに「下がってるね」って言われたけど未だに全然下がってません😂😂
多分、服の上から見るのと直接見るのじゃ違うんだと思います!