※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘が私を避けている様子で悲しいです。保育園にも通わず、二人きりの日々。娘は私よりも旦那にべったりで、私には全く近寄らない。寂しいです。

2歳半の娘がいます。
どうやら娘に嫌われた様で悲しいです。

平日は保育園にも通っていなくて私と二人きりの日々です。
旦那が帰宅すると、何をしていても、わーって玄関まで走って行って「おかりー」って行くのに、私の時は無し。
少し前までは、私が出掛けたりするとしばらく玄関で泣いてたりとかしていたみたいですが、今日、おやすみホームシアターの電池が切れてしまったので、それがないとなかなか寝付けれない為、電池を買いにコンビニまで走りました。

出る時も見送りも無く、お出迎えしてくれるかなって帰ったのですが一切出て来ず…
それからも旦那にずーっとべったり、抱っこ抱っこで私には近寄ろうともしません。
特別、お父さんっ子!って訳でもありません。

はぁ…やっぱり怒りすぎなんですかね…
辛いです😭

コメント

すみれ

きっとただ、昼間2人きりなのでパパが帰ってきたのが嬉しいだけです。
パパにその際はまかせちゃって、ああ楽ーって思うくらいでいいと思います。我が家も主人が帰ってくると、あまり遊んでもらうことも少ないのに喜んで出迎えてパパにベッタリです。
でも、結局はいつも一緒にいるママ。です。

私も昼間は毎日怒り爆発してしまい、夜に大反省します。気持ちわかります。そんな日もありますが、愛情は伝わっていると思います。そう信じて毎日過ごしています。