※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかもう疲れました。旦那も、子供も、猫も、全部いらない。1人になりたい。全部いらない。

なんかもう疲れました。
旦那も、子供も、猫も、全部いらない。1人になりたい。全部いらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうかされましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、こんな投稿に申し訳ありません。。
    旦那とはささいなことで喧嘩ばかり、子供は発達障害で多動で癇癪激しくて生まれてからずっと大変、猫は家の中空き巣が入ったくらい荒らす、なんかもう疲れました。。

• 9月13日
こっこ

私も疲れました。
乳腺炎になりおっぱい痛い。でも娘は2時半覚醒しその後今まで寝ない。寝たいし1人になりたいし寝れないとどうしようもなくイライラするし、私って本当に母親向いてないんだなって思います。
なんかもう疲れますよね、色々。ぱんまつりさんはめちゃくちゃ頑張ってらっしゃるんだと思います。
私は全然頑張ってないのに辛いので自分のキャパ狭すぎて引いてます。